人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by faulkner123

日本の鉄人、世界へ!

みなさん、本当に本当にお久しぶりですっ!
アジア大会も無事、終わり、選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。
 次は8月にベラルーシで開かれるジュニア&ベテラン世界大会だ!
というわけで、橋本道場からはジュニア女子マッソギの-45キロ級に1名、出場することが決まりました。

 そしてベテランの部には、鉄人自らも出場します!
全日本で痛めた故障も治ってきて、とてもいい感じです。出るからにはもちろん優勝を目指します!日本の40代はこんなに強いんだ!ということを世界に知らしめてきます!応援よろしく!

 ジュニアに出る子は国際大会自体はじめての経験でさぞ緊張していることだろうけど、今後の選手人生にとってかけがえのない経験になると思うので、強化練習ともども頑張ってください!(お互い、これから減量だ!)



 
by faulkner123 | 2010-05-21 19:42